仕事を早めに切り上げて
来てくれたけど
私はテレワーク

変態の彼は
私に自分好みの格好をさせて
仕事をして欲しいと

うちに着くなり
これ着て仕事してね、って

忙しくて全く乗り気にならない私は
無視して仕事

着てくれないの?

着ない

しばらく経って
また

着ないの?

着ない

ムッとする彼


彼も仕事をし始めた
話しかけても反応わるい

忙しいなら
無理して来なくてもよかったのに
と私が言うと

いや、〇〇ちゃんが忙しそうだったから
その間に仕事してるだけ
せっかく(好きな格好)見れると思って
楽しみに来たのに
着てくれるって言ったよね

言ってないよ

言ったよ

じゃあ、最初から着ないって言ったら
来なかったの?

この言葉で彼はカチンと来たようで

もういい
帰る


きっと彼は
せっかく仕事切り上げて
遠くまで会いに来たのに

そう思ったのだろう

私は

来る前から
あーしたい、こーしたい
これ着て欲しい、あれ着て欲しい
とエッチな事ばかり言っていて

私だってそんな気になれない事だって
あるのに

毎日電話して
毎週1必ず来てくれるけど

会うだけじゃダメって事ね
会うだけじゃイヤって事なんだね

彼が帰ると言って
スーツに着替えて

いつもなら
きちんと話をするけど

今回は何も言わず
帰るのも見送らず

なんだか
帰ってもらって
ほっとした

今日はそういう気分じゃない

私からは謝らない
私からは連絡しない

たまには会わない日があってもいい