彼が立て続けにお泊まりできる状況になり
急遽温泉に1泊

最近気持ちが安定してなくて
イヤな予感はしていたけど
案の定車の中でケンカ

彼の言葉や態度が
いちいち気にさわる

こだわりが強い彼は
一つのことにとことんこだわる

車で調べ出して
会話もせずずっとスマホ
私は黙って運転

話しかけても上の空


寒いから、窓しめて

タバコ吸ったから開けてたんだよ

タバコはかなり前に吸い終わったよね

じゃあ、すぐに閉めていーの?


こんな会話で怒る私は
心が狭いのか


今日はケンカしないつもりだったのに
スマホばっかり見て
話しかけてその返事じゃ怒るよ

でかけるのに調べてるんだよ
〇〇行くよね?

だからそれは着いてから決めようって
言ったよね


こんな会話で車の中は険悪なムード



時間が経って
どちらからともなく話し始めて
着く頃にはいつのまにか戻った


しばらくして


ケンカした時間もったいなかったね

え、ケンカしてないよ



俺が叱られただけ

いや、ケンカでしょ

ケンカじゃないよ



なんなのもー
めんどくさー